病気になった私

今週のお題「自己紹介」
どーも♥“にくのり”と申します。はてな歴はまだ浅く、病気(SLE)歴8ヶ月ってところです。
旦那、短大生、高校生2人の、5人家族。
仕事は家で出来るので、ぼやけた生活してます。

家でのんびり生活してたにもかかわらず、原因不明の難病にかかり、5ヶ月の入院を経てやっと家に帰って来ました。
このブログを始めた理由は、完治不能の難病にかかった私の体からの悲鳴と、思った事、等同じ病気の方はもちろん、健康な方にも分かってもらいたい!!という気持ちから、SLEについて書き綴ろうと思いました。
SLE初心者なので、自分でも分からない事が多いので読者の方の意見も聞きながらのブログ生活になるかと思います。
よろしく🙏