膠原病(SLE)調子悪い

膠原病=実はSLEです。公表してなかったですね。
最初この病名を聞いた時は何じゃ??と思いました。それから毎日ネットで調べてこの病気について勉強しました。まあ、SLEについては調べて頂いて、私なりのSLEについて書き綴ろうかなぁ!と思います。

現在プレドニン15mg イムラン他多数の薬服用中です。
最近プレドニンが減った事が影響してかしないのか、体が痛くて仕方ないです。昨日は鎮痛剤飲んだけど、痛みは続くし朝起き上がれないし、調子悪いです。こんな痛み入院中には無くて、私には痛みがないからラッキー🍀とか思ってたけど、今になって痛み出ちゃいました。
次の診察まで3週間!何とか我慢だねぇ~★★★